プログリップのフランジフォーム

ハンドル周り

梅雨明けも近い今日この頃(四季の里ちかくの道にて)

消耗品の交換をば
フランジフォームとはグリップの根元につけるパッドです

マメが出来にくくなるやつ
グリップパッドとかグリップドーナッツとか色々呼ばれ方があるようで
いままでZETAのグリップパッドを使ってましたがこのとおり
ZETAのグリップパッド
ZETAのマークが入った部分がとれちゃってタダのパッドです・・・
気分転換にプログリップのフランジフォームに変えてみました。
PROGRIPのフランジフォーム
ZETAのよりも薄め、あと凹凸がある
薄くなった分すこしグリップを広く使えるかな?
御守みたいなものなのでとくに性能についてどうこう言うつもりは無し(´・ω・`)

ハンドル周り

Posted by カイトス