オフロードミラー RALLY690

ハンドル周り

ラフ&ロードのオフロードミラー RALLY690です。
RALLY690
転倒したりぶつけたりした時に壊れない~&スタンディング時に邪魔にならない~
というのがウリのミラーですが、半分は見た目の為ですな
「ヤマハ車は逆ネジ」ということなのでアダプターも購入

純正がすでに逆ネジアダプターが使われている事を知らずに・・・・
よく調べればよかった・・安いからいいか
↓純正

純正との比較

横の張り出しが控えめ
カバーを上げてみるとボルトがいっぱい

最初は「何事か!」と思いましたが、上から
・ユニバーサルハウジング
・ハウジングロックナット
・ボディボルト
・ボディロックナット
とそれぞれ分かれてます
取り付け時はわけ分からなくなって説明書とにらめっこしながら苦労しました。
ボール部分の固さは調整できるのですがそれはさておき装着
取り付け後

あまり機能のお世話にはなりたくないですが、それっぽ~い感じになりました。
でもボール部分の固さ調整メンドクサイなぁ・・・

ハンドル周り

Posted by カイトス