やまなみハイウェイ 8月

オンロード

最近のあまりの暑さに林道をユックリ走る気になれず、
標高の高い涼しい場所を目指してフラフラ走ってきました。

熊本市から標高の高い場所となるとやはり阿蘇九重方面(ミルクロード>大観望経由>やまなみハイウェイ)
何度も走ってますがやはり良い場所です
予想どうり涼しい、平地とは雲泥の差、冬は寒くて凍結してて走れないけど
今の時期はステキルートですな
グリップ交換とかシート改造とかのおかげか同じ道よりも疲れ方が違う
今回はこのルートでの最長記録 湯布院の道の駅まで行きお土産を買って帰宅
ミルクロードの交差点に新しく?道ができてT字路から十字路になっていたのでちょっと寄り道

なにがミステリーなのかまったく分かりませんでしたが・・・
キャンプ場:マゼノ共和国の近くを通る道で農道?でもシッカリ舗装されてましたので走りやすかった。
帰り道に撮った写真など
やまなみハイウェイ



オンロード

Posted by カイトス