コミネ エクストリームニーシンプロテクター SK-491

プロテクター

買ってみたので諸情報をばメモ
コミネSK-491 エクストリームニーシンプロテクター
コミネSK-491 エクストリームニーシンプロテクターエクストリームニーシンプロテクター
なかなか作りは上質そう
全長約48cm(脛27cm,膝21cmくらい)
一番下のベルクロベルトはゴムで伸縮、真ん中は伸びないベルト、
上はネオプレーンのベルクロ(伸縮性多少あり)
左右は非対称で外側からベルトを巻くように止めるのが正しいらしい

ジーパンの上から装着
(自分の足の裏から膝上までの長さは約52cm、膝上の腿の周囲は47cmほどです)
太いジーパンなのでみっともない感じですが、スリムなタイプのズボンならすっきりしそう
上のベルクロまでしっかり止めればずり落ちそうに無い感じ
でも自分は脚が太いので一番上のネオプレーン部分は1.5cmくらいしかベルクロの
余裕がありません・・もうちょっと長くしてほしかった・・・

ジーパンの中に装着(ジーパンはリーバイス503(すこし太目のサイズ))
このズボンサイズだと十分余裕をもって収まり目立つこともなさそう
スタンダードなタイプのジーンズだと窮屈そうなのが予想されます。(人によりけりかな?)

プロテクター

Posted by カイトス