VFX-W

雑記

各雑誌などで取り上げられてますがショウエイからVFX-Wという新しいヘルメットが出るみたいです。
アメリカではなにか賞をもらってるらしいとのこと
規制緩和で日本でも発売になったとかなんとか
お金に余裕があれば欲しいな~とは思うのですが
なんだかベンチレーション聞きすぎて冬は寒そうではあります。
ゴーグル装着前提タイプはそんなの気にしなくても元々寒いか・・
アライはVクロスもツアークロスも前と後ろのインテークを閉じる機能がついてますが
VFX-Wには無いっぽいように見えます
余計なモノを付けないってことで割り切ってるのかもしれませんね
ツーリングや年間を通して使うことになる自分の使用方法ではコレはあまりお得ではないかもしれません。
でも姿はなかなかカッコイイと思います
いずれ角がついてるやつとかでるのかしら(´д`)
アライも負けずになにか作って欲しいですな~2年後くらいまでにツアークロス3とかよろしくおねがいしたい

雑記

Posted by カイトス