もう冬になってしまう

雑記

仕事が忙しくなって残業続きで休日出勤も・・・
と気付けばブログに一か月無更新広告が出る始末
もう少ししたら落ち着きそうだけどもう11月の半ばと・・・
さらに家の外壁修理で足場組まれて作業場が無いと・・・
仕事が忙しいのも地震でスケジュールが押したせい!
地震は良い事ないですな本当に!
「ストレス解消ぽちり」でテクニクスのサスも買っちゃったのだけど~
_0037250.jpg
取り付けはもうしばらく先になりそう
でもテクニクスのサスは「SEROW ONLY Vol2」に鈴木健二がレースで使ってるという
セロー用の別体式タンクのリアサスがもうすぐとか書いてあった。
(悔しくない・・・悔しくないけど!・・・買ってすぐに情報でるとか・・・)
レースのように激しい乗り方する向けらしいけど
いまからリアサス交換計画してる方はもう少し様子を見たほうが良いかも?
でも今売ってるパフォーマンスショックでも「もうすぐ」と言われながら
随分販売時期が延びたからいつ売り出されるのやら謎ですが

雑記

Posted by カイトス