ツアークロス3が出るみたい

雑記

もうすっかり今回の冬は冬眠状態・・・ブログの更新も間が空いてます。
車庫の奥のセローが「今週も乗らないのかよ・・・」とブツブツ言ってそうな今日この頃です。
そんなこんなで文章だけでもと思いまして、色々チェックしてたら
アライさんがツアークロス3をもうすぐ出しそうです。
ツアークロス2を愛用している自分としては興味深いところ!
外観の変化はほぼ無いようですが、
 ・ベンチレーションの強化
 ・かぶり心地の向上
を謳っています。
アライのツアークロス3の紹介PDF
画像がすこし荒くて詳細は見えませんが
ブローベント付きシールドはツアークロス2にも付けられるのかな?
新システム内装も流用できるのかな?
う~ん・・・近くの店に商品ならんだら流用できるかチェックしてみよう・・
あとキャッチコピーにある下記の文章
「長く走るほど馴染む心地よさ。
 走りを知るアライが提案する進化した「フィット感」。
 第一弾、まずは《ツアークロス3》で体感してほしい。」
「第一弾」ってことはVクロス4も近々出るのかな?
 むむむ・・・
追記
公式HPが出たので良く見てみると詳細をみてみるとダクト各部が結構変更になってます。
ツアークロス2とは形状が違っているので流用は難しいかなぁ
パッドとシールドはいけそうな気がするけど・・・
アライのツアークロス3の公式HP

雑記

Posted by カイトス