転倒部長さんへ

雑記

>連絡手段が無いので記事にてお尋ねです。
>
>転倒部長さんのブログが予兆もなく無くなってるのでどういう状況なのか気になってます。
>(ブログ引越し中?、システム障害?、悪意ある第三者からの攻撃?、その他の事情?)
>
>もし良ければブログが存続するかどうかだけでも「管理者のみ参照可コメント」で連絡をお願いします~
追記:転倒部長さんと関わりあった方々へ
転倒部長さんから連絡がありました。
ブログも新たに復帰されたとの事→現実逃避記
ほら・・バイク趣味にしててブログを突如閉鎖って
「あんな事」なったんじゃ・・・「こんな事」やっちゃったんじゃ・・・って想像しちゃうじゃないですか・・・
今回とにかく想像と外れててよかったです。
以上、報告までに~

雑記

Posted by カイトス