気になるHONDAのコンセプトモデル CRF250 RALLY

雑記

今年のモーターサイクルショーでHONDAが「CRF250 RALLY」(コンセプトモデル)を出品とのこと・・・

カッコイイかも(*´Д`*)
ちょいと見に行ける人はちょっとうらやましい
ラリー車「CRF450 RALLY」の250版ですな

細部を見ると色々気になるところはある
・メータ回りどうなってるん?ツーリングセローの鳥居っぽい感じか?
・ヘッドライトの構造どうなっとるの?ただ内側にライト付けただけだとスクリーンの淵が発光しそうだが・・・
 特殊な構造なのか?写真じゃ良く見えない・・
・CRF250Lよりシート厚そう
・なんかタイヤ大きくない?
・タンクが流用ではないようだが・・・大容量なのかなぁ・・・
でもコンセプトモデルとのことなのでそのままの形で商品化までいけるのかどうかわかりませんな
モーターサイクルショーは大阪がもう今週末だから日曜には写真も上がってくるかな~
(「セロー250 30th Anniversary Special Edition」の写真も期待)
対抗するならYAMAHAもブラジルにテネレ250があるが
でも「ラリー」というより「ツアー」って感じがしないでもない

顔の部分は同じくブラジルヤマハのテネレ660のほうが好み

そういえば以前参考出品された陵駆はどうなったのか・・・

陵駆を少しスリム化して装備をちょっと降ろしたバージョンとかなら良い感じに対抗できそうなきがするのだけども

将来的にはABS義務化みたいな話もあるしYAMAHAもテネレ250を・・・って事にならないこともないか
でもそのままのデザインだとなんだかな~ どうなるかな~

雑記

Posted by カイトス