最近記事を書いてないな~ということで

雑記

春はコロナを気にしてバイク自粛してまして
夏ははそろそろ遠くのガソリンスタンド往復くらいならいいかな~と思いつつも仕事と暑さと災害で乗る気にならず自粛継続
さてそろそろ秋が始まるか? というところで今日は台風がきてますが
なんだか近年災害多すぎじゃないだろうか・・・

またーく乗らないとセローのメンテもほぼしないわけで、なにもしないとさらに記事を書く気力も減ると・・・
コロナ引き籠りで思ったのはたまに乗るバイクがストレス発散になかなか寄与していたのだなと改めて認識

でも慌てず焦らず
周囲が落ち着くまで防錆でもちょこちょこしながら待とうかと思います。

そういえば2020年10月に熊本市街地と阿蘇をつなぐ二重峠トンネルが開通するらしい
そうすると阿蘇外輪山に入ってくる一般車両が減ってミルクロードは以前のようにツーリングしやすくなるかも?
直近の目標は「トンネルの入り口を撮りに行く」ということにしとこうかな


関係無いおまけ)昔撮ったミルクロードの途中の店にいた子ヤギ

雑記

Posted by カイトス