CRF250RALLYが発売とのこと

雑記

いつのまにやらCRF250RALLYが発売開始らしいです
CRF250RALLY
→ CRF250RALLYのページ

発表記事を良く見てみるとCRF250Lのほうも改良されてて
少しパワーアップとかメーターとか変わってる様子でそれをベースにRALLY化してあるみたい
なかなかHONDAさんも力入ってる?
しかしなかなか好みの姿ですな~
バイク始める前にコレ売ってたら昔パリダカ好きだったし最初の1台になったかもしれない
でも・・・あのヘッドライトは
どうしても「ドラえもん」とかの「目を白黒させる表現」のやつに見えてしまう
こんなやつ
目を白黒
もしくはSP忠男の目玉マーク
でもそこはカスタムパーツが色々出てクリアしちゃいそう
それはさておきツーリングセローと人気がかぶるかな~?
YAMAHAも対抗してテネレ250を・・・と最初は思ったけどテネレとはなにか違う気がする
あの形に合わせるならWR250RベースのWR250RALLYとかじゃないかなと
まぁそんな話は聞かないので無いでしょうけども
セローはエンジンの形が似てるインドで販売されるFZ25の“BLUE CORE”エンジンの話もありますし
FZ25
セローも外装とかエンジン変更とかいずれ改良されて少しパワーアップするのかな?
どうなるかな~

雑記

Posted by カイトス