LEATHERMAN Style PS

アウトドア用品

ネタが無いので小物紹介でも
LEATHERMAN(レザーマン)のStylePSです
LEATHERMAN レザーマン Style PS
小さいツールや変形するツールが好きで色々持ってますがそのうちの一つ
ナイフ部分が無いタイプ
100円ライターのサイズですがキーホルダーとしてぶら下げるにはちょっと大きいかも
ハサミのバネが折れる場合もあるらしいとの話もありますが購入して2年ほど経つけど今の所問題無し
写真色々
レザーマン Style PS マルチプライヤー
ハサミとペンチの部分はバネ付きです
使いどころは
・爪切り代わり
・指先の逆剥けを切ったり
・メガネの緩んだネジ締め
くらいでペンチ部分は本格的に使った事が無いです
忘れた頃にたま~にちょっとした事に使う感じ。
ちょこっと値段は高いですがバネの効いた変形具合はなかなか良い感じです。

アウトドア用品

Posted by カイトス