HG ガンダムキャリバーン

ガンプラ

HGガンダムキャリバーン

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の最後に出てきた主役機になります

素組から分解するのがメンドクサクなり最初から部分塗装です
肩にあるスラスターのみ黄色で他の足やバックパックの一部のスラスターはグレーなのか
と気になりましてスラスターと思われる部分は黄色で統一してみました

あと合わせ目消しは頭とバックパックの翼っぽい場所のとバリアブルロッドライフルの部分
凹部分はほぼエナメルのジャーマングレー、白い部分は塗装無しそのままです

できあがりはこんな感じに

ビット装着

ネオガンダムじゃんと言われてる話を見てまぁ構成としてはそうかもと思いつつも
ネオガンダムのライフルは推進軸ズレすぎててキャリバーンと同じような動きはちょっと想像しにくかったり・・・


ガンプラ

Posted by カイトス