リヒトラブのバックインバッグ

カバン・バッグ

リュックやトートバッグを仕事用のバッグに使ってると小物の収まりが悪いのでバッグインバッグなどを買ってみるのですが~
使ってしばらくするとあっちも良いのではこっちも良いのではと気づけば使わないバッグインバッグが貯まっている

持ち物は人それぞれでバッグインバッグに綺麗にピッタリ収まることは稀
それはわかっちゃいるけど止められない

で、また新しいのを買っちゃったので以前のも含めて写真でも撮ってご紹介しとこうかと

で、新しく買ったのはコレ
[LIHIT LAB] SMART FIT bright label スタンドポケット(タテ型)

底板が付属していましてセットすると自立も可能に

手帳やたばこを入れてみた感じ
手帳は高橋書店 No.131 ニューダイアリー ミニ 2 サイズ:手帳判(140×80mm)


使う前に伸縮性の無いポケットのペン差し部分の糸をほどいて広げて入口部分を少し縫い留めて狭くしてこぼれにくいように改造

持ち物はおおよそ入ったししばらくはこれでがんばれそうです

以前のバッグインバッグたち

[LIHIT LAB] SMART FIT ACTACT バッグインバッグ(タテ型)A5
長く使ってたけど容量がもうちょっとほしくなり交換

[LIHIT LAB] バッグ イン バッグ A5 ヨコ型
ビジネスバッグ時代に使用、ポケットが深いのが特徴、蓋つきポケットの後ろ側にもポケットあり、丈夫

[LIHIT LAB] バッグ イン バッグ A4 ヨコ型
ビジネスバッグ時代に使用、ポケットが深いのが特徴、蓋つきポケットの後ろ側にもポケットあり、丈夫

[King Jim] ハングオーガナイザー バッグインバッグ タテ
中央にタブレット入れ?が無いポケットのみの薄型構造、伸縮ネットのポケットの部分がちょっと浅いのが自分の持ち物と合わなかった
机にかけて置けるハンガー付属

カバン・バッグ

Posted by カイトス