ヒップパッド

プロテクター

THORのライドパンツですがこれにはモトパンによくついてるヒップパッドがありません
インナーを変えるにあたって防御力アップの為のプロテクターとしてつけてみました。
RSタイチのヒップパッド
モトパン用のヒップパッドって予備として売ってるのを見つけられなかったので
RSタイチのヒップパッドを購入

RIDEパンツにはパッド用のベルクロが無いので
丁度良い位置にあったウエスト調整用のゴム部分にベルクロを縫い付けました。

付け心地はさほど変わらず良い感じ、
通気性を考えてあるようだけど今の時期でもちょっとポカポカします。夏は暑そう。


でもこれはどっちが前だろう・・・
よくわかんないのではいてみて邪魔じゃない向きにつけています。

プロテクター

Posted by カイトス