コミネのエクストリームエルボープロテクター

プロテクター

バイク乗り始めた時にニーシンプロテクターとセットで揃えてずっと使ってる
KOMINE(コミネ) SK-490 エクストリームエルボープロテクターです。
エクストリームエルボープロテクター(SK-490)

止める部分がネオプレンで柔らかなので擦れて痛くなることもほとんどなく
3点止めで横ズレもほとんど無し。
自分が装着すると先端部分が手首あたりまでくるので手首のコブ?のとこに
丁度引っかかって下にズレる事もほぼ無いです。
固定力もさることながら、カバー範囲が広いことが中々のお気に入り

多少暑苦しさが無い事も無いですが、走り出しちゃえば気にならないレベル
バイクを始めた頃に買ったものとしてはアタリではないかな~と思ってます。
とりあえず壊れるまで買い替えは無い予定。(まだ壊れる気配は無いですが)

プロテクター

Posted by カイトス