TRIM BRITE マルチストライプ

外装・ドレスアップ

気に入ってるバイクとはいえ、同じものに乗り続けるのもちょっと飽きが来るものです。
そんな時に気持ちを補充する為に良くやってるのがステッカーカスタムです。
今回準備したのは「TRIM BRITE マルチストライプ」のブラックです。
「2本ラインが簡単にピンストライプ風に貼れるステッカー」とのこと
TRIM BRITEのマルチストライプ
一緒についてる透明ビニールに2本の線ステッカーが付いてます
透明ビニールごと貼り付けてあとで透明部分を剥がすという方式みたい
まずシェラウドの鹿マークの足元にラインを設置

指でグリグリしてよく「馴染み」をしておきます(こうするとシッカリ付くらしい)
その後に透明ビニールを剥がして完成

あとは白くてちょっとさびしいタンクにも

フリーハンドでやりましたが良く伸びる素材らしくカーブラインもある程度キレイに張れました
出来上がりはこんな感じ
セロー250にストライプカスタム後

自分的には少し締まった雰囲気にできました。
テープが随分余ってしまったけど、どこか良さそうな場所を見つけたらまたペタペタ張ってみようかと思います。

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス