ネジ交換

外装・ドレスアップ

メンテナンス性を考えてハンドル周りに存在するプラスネジをステンの六角ネジに交換しました。
左右のスイッチとスロットル部分のトコです。
セローのスイッチ周り
取り外しは結構楽になったしナメル心配も少なくなったと思います。
でもちょっと注意すべき点は強く締めすぎないということでしょうか
元々細いボルトなので六角で「ギュウ!」とすると簡単にメネジを削ってしまいそうです。
プラスネジである部分はそんなに強固に締めない場所でもあると思うので
「キュ!」っと軽く締めるぐらいで丁度良さそう。
追記:
ブレキーレバーのとこを固定してるボルトも六角に変更しました。

これでハンドルにくっついてるものは全部ヘキサレンチで着脱調整可能

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス