KETERの工具トレー

工具紹介

工具箱はすごく重くなってるので大抵の場合工具トレーに必要な工具を入れてバイクの所へ持っていきます。
今まではSTRAIGHTの工具トレーを使ってましたが新しいヤツを購入
「KETER プロキャディー 17185172」です

ゴツゴツした丈夫そうな姿と安っぽく見えないハンドル部分が気に入ってポチッとしてしましました。
KETERってイスラエルのメーカーらしく安い割には丈夫な製品を作る傾向があるとのこと
画像色々

メジャー入れとか定規入れ?ドライバーホルダーも少し大きめ
狙って作ってあるかわかりませんが長モノが底の段に引っかかって滑り落ちないとか
スプレー缶もちゃんと入る幅、なかなか良くできてると思います。
STRAIGHTの工具トレーと比較すると随分大きい。

ここから前の工具トレーと同じくちょっと拡張カスタム・・・
APのツールホルダーを両面テープとタイラップでペタッと

今の時期ハンドル部分が冷たい感じなので雑誌のオマケのグリップカバーを装着
あと余ってるステッカーを適当にペタペタ

マグネット関係を付けられるようにステーを両面テープで貼り付け

この計量カップは小物入れ代わりに100円ショップにて、取っ手が丁度良く刺さった

あとペン立てを追加

大きくて深くて丈夫・・・工具トレーとしてはなかなか上物ではないかな~と

工具紹介

Posted by カイトス