TANAXのツーリングフックバー追加

キャリア箱関係

お店をウロウロしてたらこんなの見つけました。
タナックスのツーリングフックバー
ツーリングフックバー
ナンバープレートの取り付け用ボルト部分を利用してフック場所にしてしまうやつです。
キャリアもあるしフック掛ける場所に困ってるわけではないけども
よく他のバイク記事などで見かけるのでなんとなく欲しくなりついつい・・・
おおよそのバイクにくっつくようですが、一部のバイクは取り付け不可とあります。
セロー250には問題なく付きました。
黒色を選択しましたがすぐに塗装が剥げそうです・・既に一部剥がれていて銀色の下地が見えてました。
シルバーにしておけばよかったと少し後悔。
裏のボルト(ばね座金とワッシャーの順を間違えないように・・)

装着後

反射板が少し隠れてしまうけどこれくらいならいいかなぁ・・
使う機会があるか分からないけど満足(´・ω・`)

キャリア箱関係

Posted by カイトス