セロー250にWR250Rのフロントフェンダーを装着してみる その3

外装・ドレスアップ

WR250Rのフロントフェンダーをセローに取り付ける作業の仕上げです
通気穴の拡大と増設

結構がんばって丁寧に作業してみたけどなかなかキレイにできないもので・・・
きりが無かったので1m離れたらわからないからいいか!的な状態で終りにしました
次にMDFのグラフィック(アタッカーモデルのレッド)
色合いをちょっと合わせたくなってしまったので投入

ギリギリまでカットして張る位置を合わせて

台所洗剤を2滴ほど混ぜた水を吹き付けつつ時間を掛けて
各所で 「貼り付け→合わなくて剥がし→水吹き付け→貼り付け」 を3~6回ほど繰り返し・・・

凹みのところがちょっと難航したけどセローのフロントフェンダーより貼りやすかったです。
こんな感じで今回のフェンダー交換は完了です


結構時間が掛かってしまったけど可笑しくは無い程度には仕上がったので満足満足

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス