緑のツーリングセローのヘッドライトを黒くしてみると

雑記

新色のベージュのツーリングセローがなかなか良い感じ
ヘッドライトが黒いから良いのか?と全然使ってなかったフォトショップで
ちょいと切り貼りして緑白のツーリングセローのヘッドライトカウルとリアフェンダーを黒くしてみると
黒緑白

緑白

ベージュ

ふむ・・・緑白の黒混じりもなかなか良いかも、実際に変えてる人いそうだな~
変えてる実車の写真でもどっかないかなぁ・・・
フォトショップで画像加工もやってみると面白いから真面目に練習しようかな
追記:
タンクとシートとグラフィックだけYAMAHAカラーの青とか

白いところの色付けがうまく行かないなぁ・・・あともっと大きい作業用のモニターが欲しくなってきた

雑記

Posted by カイトス