工具の手入れ

工具紹介

本日は梅雨前に工具を並べて手入れ
とはいっても防錆油を塗りまくりなだけですけど

改めて見ると無駄の多い構成となっていっているような気がする
いくつかの工具で記事ネタでも~と考えてたけど手入れしてるうちに
「そういえばあの時に使うスパナが無かった・・・」
「六角レンチがもう一種類ほすい・・・」
とまた物欲が湧いてきましてまたまたいくつか長いこと思い悩んでポチポチッと
するのに時間とられて手入れと合わせて休日終了・・・
全然健康的じゃないけど、まぁそれも楽しいからいいのですけどね
手持ちの工具まとめ記事はまたいずれ
(7月くらいまではちょっと周りがせわしいので更新頻度下がります~)

工具紹介

Posted by カイトス