小さいサイドバッグ YMCLKYのオペレーションポーチ

バッグ類

割と安くてMOLLEシステムで他のポーチなどと連結できるのが特徴の鞄ポーチシリーズの一つ
YMCLKYのオペレーションポーチです
これは小さいサイドバッグとして丁度良いかな~と思いまして購入


容量はそんなになくペットボトルなら2本、圧縮してないTシャツなら2枚分くらいでしょうか
完全な防水では無いですが裏地をビニールコートなので水には割と強いほうかなと

ホームセンターで三角のベルトパーツを買ってきて通して紐で適当に装着して

こんな感じに


裏側で脱落防止と暴れるのを防ぐ為にショックコードで止めてあります

さらにスモールポーチもMOLLEで装着とか


※最終的にベルトを通してさらに脱落防止処置
2個買ってまして最初はタンク部分の振り分けサイドバッグにしようかなと考えましたがひとまずは定位置で
ちょっとした小物入れが欲しい時や「サイドバッグ付けたい病」の症状緩和にいかがでしょうか
YMCLKYのポーチ類は色々付けたい人には良い素材ではと思います。

バッグ類

Posted by カイトス