YMCLKYの2WAYウエストバッグ

バッグ類

YMCLKYの2WAYウエストバッグです。

この前付けたプロテクターツールケースの前部分に小物入れとして使うのに良さそうっと思って購入
調べたところ「YMCLKY」ってブランドはSEEBEESってお店の独自ブランドっぽい
作り自体は特に悪い部分はなくブランドにコダワリがなければなかなか良いモノのような気がします。
外観はこんな感じ

ベルトは取り外してウエストバッグやショルダーバッグにする構造

生地は裏側にビニール?でコートしてあって防水っぽい
(ファスナーが止水ではないのでそこから漏れるかもだけど)

背面にある固定ようのベルト?は芯がサンドしてあってちょっと硬い
これを使って吊るしたり固定した時に「ふにゃ」っとしない為なのかな

メインの部分にはペットボトルがギリギリ入る幅はあります(2本入る)

ツーリングマップルは普通に入れると引っかかって入らない(丸めたりすればどうにか入るかも?)

コレをちょっと加工して取り付け
ファスナーはチャラチャラ鳴らないようにゴム紐絡めて処理
20130921-_0025719.jpg
ベルト固定部分のプラスチックは邪魔なので切断
20130921-_0025725.jpg20130921-_0025727.jpg
ニワカ豪雨対策でメインポケットだけでも保護しようとPPクラフトシートでカバーを作ってタイラップで固定
20130921-_0025728.jpg20130921-_0025731.jpg20130921-_0025732.jpg
背面上部をタイラップ、背面下部をゴム紐で固定しシートを外す時に邪魔にならないようにしてあります
20130921-_0025737.jpg20130921-_0025741.jpg
20130921-_0025742.jpg
Givi箱やホムセン箱の前部分に小物入れとしてみなさんもいかがでしょうか

バッグ類

Posted by カイトス