12月の阿蘇外輪山

オンロード

晴れてたのでちょこっとミルクロードを走ってきましたよ
寒かったですよ
何度だったのだろう・・温度計つけようかな・・・



道沿いに雪ものこってて凍結してないかドキドキしながらゆく~り走ってきました。
ジャケットとオーバーパンツの耐寒テストも兼ねつつ
大観望を目指すものの指の寒さというか痛さが限界・・・途中で引き返すことに・・・。
コミネのソリアーノとオーバーパンツの性能は十分だったのですが
グローブはこれじゃダメかなぁ平地では大丈夫なのですが。
あとヘルメット下からの風対策をちょっと考えないとアゴが冷えて痛い
でも隙間ふさぐと曇りそうだしどうしようかな。
最近のセロー様のお姿
20091222-_0011256.jpg
今日は冬至だそうで、日没までの時間はこれから延びるのみ
これからより長く走れるというものです。

オンロード

Posted by カイトス