マスターシリンダーカバー的な・・・

ガード類

最近は痔ができてしまってバイクに乗れずに悶々とする日々・・・
バイクに乗りすぎでできたわけじゃないのですが悪化させると大変なので
そんなわけでバイク盆栽くらいしかできない・・・
そんなこんなで部屋の奥から発掘したコレ
カメラ用万能ベルト

ロゴの通りカメラ用万能ベルトです
三脚とかの脚をまとめたりするやつ
これの出番がまったく無かったのを廃物利用ってことで装着
アーマーハンドガードは転倒した時に強い衝撃を受けると上を向いてしまうらしい
上を向かれるとブレーキホースの上を通している配置上マスターシリンダーにアーマーのフレームが直撃なわけです
ので巻いて保護してみました。
これに

クルクルっと


なかなかピッタリでは?
リストバンドとかつけてる人もいらっしゃるようなのでこんなのでも十分かと思います。
でも役に立つ機会が頻繁に訪れ無いほうがいいなぁ・・・

ガード類

Posted by カイトス