「セロー250」2010年モデル

雑記

気になってたセロー250の2010年モデルがでましたね。
カラー変更のみのようです。
 パープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト/グリーン)
 パープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト/ブロンズ)
カラー以外が変わってなくてほっとしてたり・・・
関連ページ
 ヤマハ公式ブログ
 ヤマハ公式資料
グラフィック部分には、地図上に地上の起伏を表す等高線が書かれているようで、
それにイ書かれている標高を表す数字が「1985」と「2010」・・・1985年はセロー誕生年らしいです。
細かいですな・・・
前のモデルのレッドはフレームがシルバー&リムが金色という設定でした。
その設定は無くなってますね。
共用にしちゃってコスト削減?なのかなぁ・・・
シルバーのフレームは気に入ってますので10年モデルが出る前に買っておいて良かった。(´д`)

雑記

Posted by カイトス