トピークのエアロウェッジパックS

自転車用品

トピークのサドルバッグ エアロウェッジパックS (ストラップ マウント)です
ABUSのチェーンロック4804Kの入れ物として試したものですが今回は不採用
しかしせっかく買ったので写真紹介でもと

ジッパー部分はロック機能付きです(タブを寝かした状態でロック、起こすと解除)
十数年前に同じ形?だったと思うトピークのサドルバッグをシティサイクルに付けてましたが
色褪せつつも最後自転車を処分する時までくっついてました、なので丈夫さには個人的に定評あり

Sサイズなので容量は小さいですがABUSのチェーンロック4804Kはほぼピッタリおさまります
ポンプはトピークのレースロケットHPですがちょっとおさまりません

自分のCITY-Xにはサスペンションシートポストを付けているせいでサドル下の定位置に付けられず
無理やり付けられそうではあるけどガシガシ動きそうなところに付けるのはちょっと・・・あとツールボックスにもぶつかる

ステムポーチとして利用できそうということで試したけどPOTABIKEのハンドルステムポーチ2と両方つけたらゴチャゴチャしすぎてこの案は却下

そういうわけで保管庫行きです、いつか有効利用したい

自転車用品

Posted by カイトス