セロー250にサイドバッグ その2

バッグ類

今まで手作りのサイドバッグサポートをつけてデグナーのNB-3を装着していましたが

最近その大きさと重さが気になり初めてきましたので、もう一回りくらい小さいバッグを探してました。
「リュックに詰めればいいじゃないか」とか「林道走るなら邪魔では・・・」
と思う方もいらっしゃるでしょうが
こういう小物をゴチャゴチャ付けるのが好きなもので(´∀`)
そこで見つけたのがタナックスのアメリカンツールバッグ4 です
タナックスのアメリカンツールバッグ4
このバッグは小さいですが、ポンプ、パンク修理材(チューブ)、バンク修理キット(チューブレス)、その他
を詰め込める容量は十分にありました。
この量を詰めてこんな感じです。

これは今までのやつよりも半分近く小さくなるので
サイドバッグサポートも取替え
今回はステーを連結して作成し、とりあえず内側にもぐりこまないようにしました。
早速装着
いままでのサポート
>
を、ステー2個でこんな感じで

そして取り付けてみたところ

固定がイマイチなので実際走るときはナイロンのベルトを外から巻いて締める感じになります。
なかなかスッキリしたかな?
とりあえずこれでしばらく走ってみます。

バッグ類

Posted by カイトス