1人じゃない林道つーりんぐ

オフロード

ブログで知り合ったくろすけさんと林道走ってきました。
もうすぐバイク乗り始めて1年というところですが林道を誰かと一緒に走るのは初めての経験です
オフ車に乗る知り合いはいなかったもので・・・
コースは大津方面~吉無田林道
行った事無い道など案内してもらいました
あのあたりはもうちょっと探すと他にも道がありそう、今度探してみよう
詳細な林道位置は秘密(´・ω・`)

KLX250かっこいい
バイクを買うときにKLXとセローでどっちにしようかと悩んだのを思い出します
値段が似たようなものなのに装備品のレベルはKLXが上、最後までどっちにするか悩んでました
初心者ということで足つきの良いセローを選択しましたが、やっぱりコッチも良いなぁ・・
吉無田を一望できる高原?のような場所、ココも初


視点を変えると日本ではないような景色です。
誰かと一緒に走るのは違いがいろいろ分かって勉強になります。
そしてあっというまにおいていかれる場面がしばしば、未熟さを痛感します(-_-;)
コーナリングをもうすこしはやくスマートに行けるようにしないとかなぁ、
ガレた場所でもライン取りをもっと考えるようにしないと無駄が多いかも
未熟者ですがまた誘ってくださいませ

オフロード

Posted by カイトス