2017/10/8 林道ツーリング

オフロード

地震以降久しぶりの林道ツーリングお誘いがあり行ってきました。
吉無田水源に集合して緑仙峡方面へ
地震でみなさんなんらかの被害を受けているとのことですが体のほうは無事な様子でなにより

緑仙峡の上にある代官山林道に行きましたが途中のゲートの所で崖崩れ中
随分昔に来た時はまだ奥のほうで崩落してましたが地震もあったのでさらに短くなったようです。

緑仙峡のフィッシングパークにてお昼
さすがに紅葉はまだですが施設は整備されてる様子

そのあと内大臣林道へ~と県道153号線を進むものの
鮎の瀬大橋の近くで内大臣林道に向かう道が通行止め


近くに林道があるとのことでそちらに変更
あとで地図で確認したところ鴨猪川沿いの林道かな?そこを行けるとこまで


そのあと涼しいとこまで降りて休憩後散会

ま~すっかり走り方を忘れてます
そして1週間前から少し筋トレとか準備してましたが翌日なかなかの筋肉痛・・・やたら汗は出てくるし
やっぱり定期的に走ってないと次の日にきますな

オフロード

Posted by カイトス