パークツールの折りたたみヘックスレンチ

工具紹介

ハンドル周りのボルトを六角化したのに伴いポケットに入れてても良いような折りたたみのヘックスレンチを購入しました。
現状のセロー250に必要なのは4、5、6mmの六角と+ドライバー 
それらのみのセットのヤツを探してて見つけたのがパークツールのヘックスレンチセットです。品番AWS-9C
パークツールのヘックスレンチセットAWS-9C
AWS9C
パークツールは自転車用品のメーカーらしく、その中の折りたたみヘックスレンチ中では一番シンプルなヤツです
これよりもカッコ良いのも色々あったのですが、余分なサイズの六角やらドライバーやら
その他いっぱい付いてたりしてて必要なサイズで絞るとコレに行き着きました
セット内容は4、5、6mmの六角、+ドライバー、-ドライバー
ハンドル部分にレンチが4mm六角とナットで固定されており
分解も簡単にできて取り出しの固さ調整もそこで自由にできます
お値段は手ごろだけどちょっと良いモノっぽい

ちなみに家メンテ用と車載用で2個買いました(´・ω・`)

工具紹介

Posted by カイトス