ミラーのステーブーツ交換

外装・ドレスアップ

週末だけ雨ってやめて欲しい今日この頃・・・
そんな日はちょこっとバイクいじり(´・ω・`)
今のミラーはラフ&ロードのRALLY690なのですが、ミラーのステーブーツって言うのかな?
この部分がひび割れてボロボロになり隙間から見えてきてるので交換です。

フォークブーツとかレバーのカバーの方よりはあんまり動いてないはずのミラーのほうが先に
壊れるとは・・・材質とか厚みの問題なのでしょうか
準備したのはナポレオンのミラーステーブーツ
ミラーステーブーツ
(RALLY690の交換パーツって見つけられなかった・・)
ちょっとブーツの長さが短いような・・・

交換は簡単、ミラー部分外して

変えるだけ

う~ん・・・やっぱり短い・・・まぁいいか・・・

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス