プリムス ライテックトレックケトル&パン

アウトドア用品

コッヘル(クッカー)をウルトラバーナーを買うときに一緒に買いました。
PRIMUSのライテックトレックケトル&パンです。
ライテックトレックケトル&パンの箱
(「コッヘル」ってドイツ語らしいですね・・・今回初めて知った)
サイズは鍋:1.0㍑(内径11cm×高さ10cm)、フライパン(内径11cm×高さ2.7cm)
収納サイズはφ13×H14.5cmらしい
これを選んだ基準は・・・特にありません
とりあえずバーナーを買うときに目に付いたので
だって前例が無いので選定基準ないですもの・・・
でもあえて言うなら「注ぎ口があること」でしょうか
では写真色々
プリムスのライテックトレックケトル&パン
メッシュ収納袋が付属

フライパン部分
ライテックトレックパン
ケトル部分

滑り止め加工済の底面
ライテックトレックケトル&パンの底面
ここが「コダワリ」の注ぎ口!あると結構便利

バーナーに乗せてみた図

ガス缶とウルトラバーナーを格納できる

1回外でコーヒーを淹れる練習をしておこうと出かけてみる

蓋をしてしばし待ち・・・

コーヒー準備

ここで気づいた・・・チタンマグ忘れた・・・せっかく準備してたのに・・・
しかたなくフライパンで頂きましたヽ(´ー`)ノ

外で淹れるとなんだか一味違う気がする・・・なぜだろう
オマケ:ついでに買ってみたプリムスカートリッジホルダー
3種のガス缶に対応してるらしい
プリムスのカートリッジホルダー

残念ながら中に入りませんので、収納ケースにいれて持ち運んでます。

アウトドア用品

Posted by カイトス