梅雨の晴れ間にちょこっとツーリング

オンロード

久しぶりに週末晴れたのでズバーっと阿蘇外輪山一周ツーリング

ミルクロードから大観望へ行ってそのの近くから産山村のほうにいって南に回って~

っと途中で珍しい橋を発見

「阿蘇望橋」という「マジソン群の橋」っぽい屋根付きの橋
阿蘇望橋


模様がキレイな橋ですの~
昔調べた事はあったけど結局は行かずじまいだった。
別にコレ目指して来たわけじゃないのだけど・・・こんなとこにあったのか・・・
周囲には見事に何も無い!ついでに交通量すくない!
駐車場っぽいとこはあるけど自販機もなし
う~ん、村興しってわけではない実用橋なのかな~
屋根つけると耐用年数2倍らしいし
あとは高森のほうで道に迷いつつ俵山を通り帰宅
久しぶりに走ったきがする・・・気力充電率80%(´・ω・`)

オンロード

Posted by カイトス