菊池渓谷~阿蘇大観望(2009/11/2)

オンロード

菊池渓谷~阿蘇大観望
いい感じに晴れたので昼から慣らしと公道運転習熟の為ツーリングへ。
ルートは
熊本市>菊池渓谷>菊池スカイライン~ミルクロード>大観望>ミルクロード>熊本市
走行距離:116km
菊池渓谷の紅葉はまだ微妙?な感じですが一部色づいてました。

大観望は人影まばら・・9月に車でいったときはツーリングライダーがいっぱいいたのになぁ・・

ミルクロードはかなりの強風と冷え込み、ついでに雪がちらほら
震えつつ風に煽られつつなんとか戻ってこれました。
持ってた装備では冬はかなりキツイと実感、なんとかせねば・・・。
(夜の天気予報みたら翌日阿蘇は雪の予報が・・どうりで寒い)
今回の燃費はおおよそ34km/l、
山道と燃費運転を考える余裕がまだ無い状況でこれですので
Fiの力はなかなかのものということなのでしょうか。
odo:191km

オンロード

Posted by カイトス