滑り止め追加

外装・ドレスアップ

この前シェラウドにニーグリップパッド作って付けましたが
さらに滑り止めを付ける余地あるんじゃない?っということで余った材料で作ってみました。

サイドカバーの黒いトコに接着剤で直にペタッと

あとはフレームのこの部分に

薄いビニールマットに貼り付けたヤツをカットして両面テープでペタッと
(念のためタイラップで両端止めてます)


ここでエキパイガードの出っ張りに気づき正位置に付け替えてちょっと調整してこんな感じに


脚の動きの邪魔しないように出っ張りを控えめで調整しましたので
効果は微妙なとこになりましたが、スタンディング時の少し安定度アップ? 
(オフブーツはかないとうまく引っかからないけど)
まぁ今回は見た目重視カスタムということで・・・(⊃д⊂)

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス