林道ツーリング後のセローカスタム見直し

外装・ドレスアップ

この前の林道ツーリングからのカスタム見直しです
・フロントアンダーフェンダーの再再延長
この前の林道ツーリングで巻き込んだフロントアンダーフェンダーの作り直し

強い衝撃の時にたわんでブロックタイヤに引っかかったかな?と思われるので
少し先端の幅と長さを縮小し先端重量の軽減、あと中央に折り目を付けてちょっと変形しにくいようにしてみました

固定個所も二か所追加で材料はそのまま樹脂まな板

・キャリア部分の軽量化
大型リアキャリアの上にプロテクターツールケースを載せていましたが、現状のツールケースを使い続けるならば
余計ではということで取り外し、ケースを使わない気分になりまた必要とされるまでお蔵入りへ

グラブバーも復活させました
プロテクターツールケースは横向きで装着しようと加工中
・ブレーキペダル高さ調整
ギリギリまで下げてこんな感じで丁度、調整シロがもう無いけどギリギリセーフ

このパーツの純正はもうちょっと短かったかな?と思ったけど紛失したもよう・・・

・PDバルブ調整
バルブの締め具合を1回転で、フォークスプリングのイニシャル調整のワッシャーを1枚抜き(-1mm)で様子見中
もうちょっと検証する必要あり

外装・ドレスアップ

Posted by カイトス