3代目のシートポーチ

バッグ類

ますます増える常備小道具の為に大きいシートポーチを新調しました
モンベルのランバーパック8です


ウエストバッグ、ショルダーバック、手提げバッグと3WAYで使えるバックとのこと
セロー用のシートポーチとして使うにあたっての条件は「横幅が約30cm以内であること」
それ以上だとキャリアからはみ出して収まりが悪くなるし固定がちょっと不便
その範囲の中で容量がちょっと多く、余り高くなく、丈夫そうなもので色々探しましてこれを選んでみました。
防水機能は無いですが、濡れてまずいものは中身で袋に詰めるなどでいいかなと
写真いろいろ
="https://serowcustom.com/wp-content/uploads/2019/07/20130424-_0023811s.jpg" alt="" border="0″ width="200″ height="150″ />
各部の縫製はそれなりにシッカリしてる様子
満載してみたところペットボトル6本、タバコ4箱くらい入りしました
ショルダーバック形態はウエストベルトを腰パッドの中に入れてスッキリと
セローに装着するとこんな感じ、大きくなったので固定はネットを使用してます
20130427-_0023957.jpg20130428-_0024011.jpg20130428-_0024016.jpg20130428-_0024017.jpg20130428-_0024019.jpg
ちょっと大きいけど、中身整理して高さを少し押さえればいいかな~
バイクに固定するポーチとして買いましたが、ツーリングマップルも収まる大きさは
普通のツーリング用ウエストバックとしてもなかなか優秀そうではあります。

バッグ類

Posted by カイトス