ちょっと気になるSSBってヤツ

雑記

自衛隊のバイクについてるエンジンガードちょっといいな・・・と

調べても同じものは普通には売って無いのですよね~
陸駆とか展示されてツーリングセローにそれっぽいエンジン前のトコに追加フレームありましたよね?
なにか問題あったのかツーリングセローには追加発売もなく・・・
流用できるものがないかな~と色々調べてみるもののただ装着だけなら他車種のエンジンガードを
無理やり装着できそうだけど強度面でやっぱり不安
そんななかで見かけたのがSSB(サクタ スポーツ バンパー)ってやつ
ぶん田のイニシャルB
倒しても脚を車体に挟まないようにと車体毎にバンパー作成をされているようです
意味合い的に自衛隊バイクのソレと意味は等しい
ブログ内にトリッカー用のバンパーを製作実績があるのでセロー250用で作成依頼したら同じようなイメージに?
でも~ちょっとお高い
誰か人柱になってくれないかなぁ・・・ちょっとセロー250に装着した姿を見てみたい

雑記

Posted by カイトス