SEROW250の2014年モデル

雑記

セロー250の2014年モデルのアナウンスがあったみたいなので

ニュースリリースとヤマハのページより
-----------------------------------------------------------------------------------------------–
ヤマハ発動機株式会社は、優れたオフロード走行性を備える“マウンテントレール” 「SEROW(セロー)250」の
カラーリングとグラフィック等を変更した2014年モデルを2014年1月21日より発売します。
 2014年モデルの新色は「ベージュ」で、ガソリンタンク側面のシュラウドとサイドカバーには
アーガイル調グラフィックを採用、ゴールドリムと組み合わせてアウトドアファッションのイメージに仕上げました。
なお「パープリッシュホワイトソリッド1」(ホワイト/グリーン)は継続カラーとなります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------–


パソコンの画面で見るとベージュというより薄いグレーに見えるけど実車を見るとまた違って見えるのかも
フロントフェンダーのグラフィックは他の画像を探してみるとは白黒みたいです
あとヘッドライトとリアフェンダーがブラックですな
この配色は頭がコンパクトに見えるしリアフェンダーも下がってる形を控え目にしてくれそう
調べてみると以前の年式でもリアだけブラックとかあるようですし定期的?に回ってくる配色なのかもしれない
リアは背景が白の写真だと目立つけど配布されてる壁紙の写真でくらべると結構隠れてくれる感じです
キャリアとか付けてちょっと離れてみたらリアはカチ上がった感じに見えるんじゃないかな?


ヘッドライト周りもツーリングセローのオプションつけたらどう見えるのか気になるところです
自分もリアフェンダーのとこだけ黒くしてみようかなぁ
追記
ツーリングセロー版ありました

キャリアの色も同系色?だしやっぱりヘッドライトカウルの黒が効いてるきがします
リンク:YAMAHAのセロー250のページ

雑記

Posted by カイトス