2015/11/29 林道ツーリング

オフロード

お誘いを受けて林道ツーリングへ行ってきました
今回は山都町から小原井林道→内の八重林道→椎葉林道→内大臣林道のコース
あいにく天気は小雨が降る感じでしたがなかなか満腹な内容でした。


小原井林道は舗装化が随分進んでいまして昔の難所が消滅、内の八重林道はまだ大丈夫
椎葉林道と内大臣林道の山頂付近はもう残雪残る状態、吹きだまりに雪が積もってて怖い!

ワダチの無い雪のとこに少し突入してみましたが・・・
やっぱりそういう事は片方が崖の場所ではやるものではないなと・・・
倒しはしなかったもののエンスト2回で最後は二足二輪ってやつでジタバタしながら脱出
ま~経験値は増えました(´・ω・`)

内大臣林道は今年はもう終わりかな?
セローはどうにかライトの眩しさを押さえてツーリングに参加しましたが
夜中はどうにも暗くて今の加工ではダメっぽいので色々まだ見直す余地あり
他のパーツ類は脱落も振動もなかったので大丈夫かな?
あとは丁度良い防水バッグが欲しいところ

今回は不思議と筋肉痛が無い・・・運動不足は夏と同じはずだが・・・
車体軽くしたのが効いたのか?それとも寒いと筋肉痛になりにくいのか
むむむ

オフロード

Posted by カイトス