ハイブリッドグリップドライバーを剥いてみる

工具紹介

携帯工具の一つとしてサンフラッグのハイブリッドグリップドライバー №5700を入れてましたが結構大きい
ハイブリッドグリップドライバー

セロー250の純正の車載ドライバーと比較するとやっぱり大きい
他にもうちょっと小さいのないかな~と探してみたものの良い感じものが無い

ハイブリッドグリップドライバーのグリップ部分のゴムを外したら細くなるかな?ということで実施してみる
カッターでゴムに切れ目をいれて簡単に取れるかと思ったらちょっと接着剤?が付いてたっぽいのでマイナスドライバーでグリグリ

外れました、ゴムが程々の厚みだったのでそのままでも使えそうなくらいの細さに

でもそのままだと手が痛そうなのでグリップテープを巻いて完成

セロー純正車載工具のドライバーと比較
重さもコンパクトさも負けるけどちょっと高級感アップかな

工具紹介

Posted by カイトス