セローFiの寝起き

雑記

ようやく出張から帰ってきました。
色々ありましたが、まぁなんとか体の不調もなく
京都も随分観光しました、もう神社や寺は見る必要がないくらいに・・・
写真も合計で2千枚近く撮ってしまって編集と整理が思いやられます
バイク屋さんも結構回ってきました、クシタニ、RSタイチ、バイクセブンなどなど
物欲もお土産にいっぱい持ち帰ってしまいました。
そのへんの話はまた機会があれば順次
セローは7週間ほど放置してた事になりますが
キーをオンしたときの最初のポンプ音がちょっと変化あったかな?ってくらいで
何事も無かったように始動してくれました
さすがFi・・・便利です
一見したところ錆もでておらず安心の一言
もうすっかり春ですな~ 明日にでもどこか走りいこうかな

雑記

Posted by カイトス