新型CRF250L

雑記

CRF250Lがフルモデルチェンジしたみたいですね

CRF250Lの公式ページ

なんだか顔がカッコよくなってますな~
セローは販売終了なのにHONDAはまだまだやる気ですか・・・そうですか・・・
さらにセロー枠も取り込むべく?以前ならローダウン版のものを基本として足が長い<s>を選べるという
低いほうはシート高830mmとセローと同じ(しかし最低地上高245mmでセロー=285mmのほうが上)

以前のCRF250Lのスペックの違いで目に付いたのは車重と最大トルクの回転数でしょうか、前タイヤのサイズもなんだか変わってるけど互換サイズと思うので大差ないかな? 4キロも減らすとはなかなか頑張ってますな・・トルクも少し低速寄りに

以前フルモデルチェンジ
最高出力24ps(18kw)/8,500rpm24ps(18kw)/8,500rpm
最大トルク2.3kgf・m(23N・m)/6,750rpm2.3kgf・m(23N・m)/6,500rpm
車両重量144kg140kg
フロントタイヤサイズ80/100-21M/C 51P3.00-21 51P

あとはリアだけON-OFFできるABS付きでさらにアシストスリッパークラッチなるステキそうなものも搭載と・・・

トレール新車はHONDAが独走するのかな~?

雑記

Posted by カイトス