デイトナの電源取り出しハーネスは古いセローには付けられなかった話

電装系

今のセローの電源の取り出し元はホーンから分岐させてますが

配線整理の役に立つかな?と
デイトナの「電源取り出しハーネス セロー250(18)」を以前買っておいてました

そろそろ付けてみようかなと思い立ち付けようと試みましたが、自分の08年セローには付けられなかった・・・
「セロー250(18)」とは書いてあったのは認識してたのだけどこのあたりの配線は同じだろうと安易に考えてました

説明書にある「黄色いカプラー」が無い
はまりそうな黒いカプラーはあったけど線が3本、電源ハーネスは2本 なんだか線が足りない

左が電源取り出しハーネスのカプラー、右はセローの既存のカプラー

どうやらセロー250(18)はテールランプがLED化されたついでに配線も変わった様子
説明書にはライセンスプレート用のカプラーとあるので18年式から配線を増設したのかな?
ハーネスに線をもう一本追加すれば使えないこともなさそうではあるけども材料も手元に無いし・・・
手間の割に配線の整理にはあまり関係なさそうではあるのでこのハーネスはお蔵入りです

デイトナの「電源取り出しハーネス セロー250(18)」は18年式以前のセローにはポン付けできませんのでくれぐれもご注意を・・・

電装系

Posted by カイトス