ムシ回し付バルブキャップ

タイヤ・駆動系

DRCのムシ回し付バルブキャップです。


バルブの奥に見えるバルブコアを回して外す為のモノでチューブのパンク修理なんかでは必須??

自分はタイヤ外してパッチ貼って~とかの修理をする能力がまだ無いので(パンク修理缶を搭載している)
無用といえば無用ではあるのですが、前のツーリングで一緒に走った方々のバイクを良く観察していたら、
みんなムシ回し付きのバルブキャップが付いているのに気が付いたのですよ!!

そういうわけで気分だけでも仲間入りしようかなと・・・
セロー250は後ろがチューブレスだからなおの事不要かもですが、
玄人にちょっと近づいた気分です(´・ω・`)

タイヤ・駆動系

Posted by カイトス