ZETA XC-PROプロテクター

ガード類

今までZETAのアーマーハンドガードにはXCプロテクターを付けてましたが
気分転換と興味から一回り大きい「XC-PROプロテクター」に変えてみました。
届いたブツは「こりゃ大きい・・・」とひと目でわかるほどの大きさです
ZETAのXC-PROプロテクターとタバコの箱
XC-PROプロテクターの外観
XC-PROとXCを比べてみる
(XCのほうは元々ホワイトでしたが自分で黒に塗装、随分剥げてきてる)
XC-PROプロテクターとXCプロテクターの比較
黒いからわかりにくいけど重ねてみてます

アーマーハンドガードに取り付ける六角ボルト付属です
XC-PROプロテクター付属品
装着後
XC-PROプロテクターをセロー250へ装着

ふむ~ 前方投影面積増加、少しは迫力が増したかな・・・いい感じです(´・ω・`)
装着前後比較(微妙に撮影位置ずれてますが・・・)
XCプロテクター
XCプロテクター
XC-PROプロテクター
XC-PROプロテクター
走ってみても特に風の抵抗とかハンドル取られるなんてことも微塵も感じません。
もともと傾斜がつけてある作りなので少し大きくなっても体感できるほど変化は無いようです。
大きさは純正のブッシュガードにも負けないくらいになったかな~

ガード類

Posted by カイトス