車載用のビニールテープ

小物類

以前バイク雑誌に
「透明なビニールテープを携帯しておくとウインカーとかヘッドライトレンズ割れた時にも使えて便利」
って紹介がありその時以来シートポーチに潰して入れておいたのですが
久しぶりにポーチ整理してみたらこんなふうになってました。


キレイにずれて歴史を感じさせるタタズマイに(⊃д⊂)
ポーチの中でギューっと圧迫されててこうなったとは思いますが
この状態から察するに芯を抜いておかないといけなかったのかなと
雑誌にそんな事書いてあったかな・・・
とりあえず変形したビニールテープはベタベタしてるし粘着力すこし下がってるだろうから廃棄し
新しいものは芯を完全に取り去ってみました。

潰すと綺麗にペッタリと・・・なんだか美味しそう(*´¬`)

触った感じ変形しにくい気がする
新品なままだとちょっと厚いかなと少し巻き取って一回り小さくして
チャック付きビニール袋に入れてポーチの中へ

これでしばらくは大丈夫?なのかなぁ・・・使う機会が無いのが一番なのですけど

小物類

Posted by カイトス